読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【男遊郭】ときわ ~感想~

◎感想‐乙女ゲーム ◎【男遊郭】

 引け目を武器に生きるナンパ男

  ときわ(CV.鳥海浩輔

   「アンタ、初めてなんだろう?だから、選ばせてやるよ」

f:id:haineko39:20170219142002j:plain

 異国の血の入った金髪。

つい先日まで売れっ子の新造だったが、客の女に誘拐されかかるという騒ぎを起こした罰で高尾の付き人として再修行させられている。(公式より)

 

 

感想

 傾城を狙った辻斬り事件が起こり、高尾がケガをしてしまいます。そのため、花魁道中の代役にときわが指名されますが、「自分の力で頂点に」と拒否していました。しかし、なんやかんやでときわが花魁道中をすることになりました。ただし、ときわをおとりに犯人を捕まえることが条件でーーーー。

軽くて策略家なのかな?と思いましたが、ただのバカでしたwww 高尾に悪戯したり、悪戯がばれてあわてて頬を赤くしたりと、かわいい一面もあり、憎めないやつでした(*´∀`*)

 

悲恋

 辻斬りにつかまってしまうみさをとときわ。逃げる時にみさをが転んでしまい、足手まといだと思いました。辻斬りに追いつかれてときわが殺されてしまい、「えっ( ̄◇ ̄;)」って感じでした。展開に追いつけない( ゚д゚)ポカーン

 

幸福

 辻斬りの犯人が捕まり事件が解決し、菊屋からお礼にと宴会を開いてくれました。手持ちのお金が底をついてしまったので、会えるのは最後。ときわの一途な思いに切なくなりました。家に「ひとめ会いたい」と文が届き、急いで菊屋へ。なんでも報奨金が出て年季明けしたそうなんです。そして、2人で店を開き幸せいっぱいのエンドでした。

 

祝言

 次はお上から報奨金をいただいちゃいました(ノ゚ο゚)ノ そのお金でときわは年季明けできました。

「操を立てる」って愛を誓っちゃうものだから、ときわは本当に一途です。見た目に反して。ギャップ萌え?ですかね。

 

ときわルートはどこからかお金がわいてくるルートでした。

 

男遊郭 - PS Vita

男遊郭 - PS Vita

 

d3p.co.jp

 

広告を非表示にする