読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【男遊郭】高尾 ~感想~

◎感想‐乙女ゲーム ◎【男遊郭】

天下無敵の俺様キャラ

  高尾(CV.森久保祥太郎

   「お前を欲しがったのは、ただ一人の男……高尾だ」

 f:id:haineko39:20170211214309j:plain

 自分の手に入らないものは何もないと豪語する、菊屋の「おいらん」。

根は素直なのだが、見栄と張りの世界吉原では俺様然とした態度が問題になることも多い。(公式より)

 

 

感想

俺様キャラですが嫌味のない俺様でした。みさをに優しかったり、わがままではないですね。

結構早い段階で惚れてくれました。ヤキモチ妬いて押し倒されましたヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

そして、兄妹疑惑が浮上しましたよ!!こんな島ならあり得ることですね。案の定、母から「もう逢うな」と言われました。最後の別れに逢いに行くんですが、切なすぎる(ノд-。)クスン

 

悲恋

菊屋に行かなくなって1か月後に、高尾から仕入れの文が届き行くんですが、「死んでしまいそうなほど逢いたかった」と切ない声音で言われ思わずポロリ。あきんどと客としてしか逢うことのできない、切ないエンドでした。

 

幸福

2人で黙って高尾父の元へ行き、真実を聞きに行きました!兄妹ではなかったよ!!(わかってた。)島に戻った二人は高尾父の計らいで身請けし、晴れて夫婦になることができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ただ、話がとんとん拍子で進んでいき、ついていけませんでした。黙って出て行ったのに、罰は?とか。都合よすぎな感じが……。

 

祝言

流れは幸福エンドとあまり変わりませんでした。高尾父がみさを母にアプローチしているんですが、みさを母はまったく気づいていませんwww高尾父の第2の青春を応援していくエンドでした。 

 

男遊郭 - PS Vita

男遊郭 - PS Vita

 

d3p.co.jp

 

広告を非表示にする